2015年7月23日木曜日

Microsoft MVP 2015 (7月期) を受賞しました

Microsoft MVP 2015 (7月期) を受賞しました。



おかげ様でMicrosoft MVP 2015 アワードを頂きました。
ありがとうございます。

今年も受賞できるなんて思ってもいませんでした。
本当に光栄です。

カテゴリーは、App-Vから変更されたWindows IT Proです。
このBlogを読んでいただいている方々にも感謝感謝です。ありがとうございます。


もうすぐ、Windows 10がリリースされます。長年使い続けている大切なアプリを
Windows10へ移行するニーズが高まってくると思っています。

アプリケーションを仮想化することで、新しいWindows10への移行の足枷を外す事だったり、
従来のインストールや更新等のアプリケーションのライフサイクルを再考する
いい機会だとおもいます。

アプリケーション仮想化をもっともっと当たり前の技術にするために、
どんどん情報を発信していけたらいいな。と強く思っています。

これからも、よろしくお願いします。